スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
山形県の母なる川 最上川の流木アート・雑貨販売 レットイットビー

いよいよ桜前線・・・

雨が続いたり・・・時折の暖かな日差し・・・そしてまたまた霙・・・そんなめまぐるしい天候の中、それでもショップ周辺の残雪も日に日に少なくなり、日陰の部分にあと少し残るまでになりました。
そして・・・いよいよ県内でも桜前線がやっと訪れ、南部の山形市や西部の日本海側の庄内地方では、見ごろを迎えたようですが、北部に位置するショップ周辺にもあと少しといったところで、 時折の雪の中ふるえながら待ちわびています。・・・

そんななか今回は、先月中旬ごろ関東でも桜の咲き始めのころ、・・・千葉県にお住まいの中島様よりオーダー頂いた、屋内外を問わずご利用できる流木ガーデニング用品、本格構造のしっかりとした、もちろん座る事もできる(流木椅子型飾り台)をはじめ、(流木きのこオブジェ)(流木親子ワンちゃんセット)などを、お届けしてレイアウト後の、お送り頂いた画像と共にご紹介致したいと思います。

中島様は、始めアマゾン通販サイト(ショップでは一部商品を掲載)よりお求め頂き、ガーデニングがお好きなお母様にも大変好評を頂き、追加で(流木きのこオブジェ3個セット)(流木親子ワンちゃんセット)などをオーダーして頂きました。

お送り頂いたレイアウト後の画像を見ますと、中島様のお宅は、お家もお庭もまだ新しくパーゴラやデッキなどがが有り、自然や草花に親しむ御家族様の想いがとても感じられる素敵なお庭で、お送り致しましたワンちゃんオブジェ達も、楽しくお庭をかけずり回る様子を創造しそうなレイアウトでした。!!

今頃は中島様のお宅では、木々の芽吹きと草花が咲き始めて、趣味のガーデニングにお母様も、お送りした椅子型飾り台に時々腰を下ろして、益々のガーデニングに腕を振るわれている事でしょう。・・・

いよいよ桜前線・・・
そ~んな今年になって送られて来た画像を見ながら、近づく桜前線と新緑の時期をこころ待ちしているこの頃です。・・・
スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

山形県の母なる川 最上川の流木アート・雑貨販売 レットイットビー
最上川の流木アート レットイットビー
レットイットビー
流木に魅せられ少しでも多くの方にその良さを知っていただきたいと流木販売のネットショップをオープンいたしました。 お問い合わせなどがありましたらお気軽にご連絡ください。
プロフィール

企画デザインコーディネーター  矢作 (やはぎ)

Author:企画デザインコーディネーター  矢作 (やはぎ)
流木商品の企画・デザイン・コーディネイト並びに、なすがままにのブログ担当の矢作です。
これからは、最上川の厳選した流木商品とともに、ブログの中で流木採取や最上川流域の自然観察の様子を、発信していきますのでよろしくお願いします。

≪プロフィール≫
◆山形県在住で年齢は、みため・・・
◆趣味
・ガーデンデザイン(庭造り)
・自然観察
・お笑い番組観賞?など
◆資格
・1級造園技能士
・1級造園施工管理技士
・職業訓練指導員免許
・その他土木関連など

写真


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて

検索フォーム
RSSリンクの表示
管理画面
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。