fc2ブログ

ハロウィン

今日は、秋も深まり次々と押寄せた台風もひと段落していますが、まだまだ予断を許さない状況ですネ...

ショップでは、訪れた白鳥達が田んぼの落穂をついばんでいる姿を道すがら眺めながら流木採取、オーダー制作依頼の対応、そしてもうじき訪れる冬期間の為の冬支度等など、慌しく毎日を過しています。...

さて今回は、時期が時期ですので流木商品を使ったハロウィン用のディスプレイを、画像と共にお伝えしたいと思います。

こちらの画像は、東京都練馬区にお住まいの堀越様が、今回ネットショッピングサイトAmazon(当店の一部流木商品はアマゾンサイトにも掲載されています)より、ご用命頂きハロウィン用の飾り台に当店の流木商品をご利用頂いた画像です。
ハロウィン
大きさも丁度良く元々セットで有った様にマッチしていますネ!!
今回堀越様が、ハロウィンのディスプレイ用の飾り台としてご利用頂いた流木椅子は、本格構造のしっかりとした椅子で、屋内外を問わずご利用出来る様に、流木観を出来るだけ損なわない安全無害な(防虫・防腐・防雨)剤入りの塗装処理を施した流木椅子で、もちろん椅子としてだけではなく、ディスプレイ用の飾り台としても楽しめる流木椅子です...

今回はハロウィンのディスプレイ用にご利用いただきましたが、これからも色々なディスプレイに自然素材の流木商品をレイアウトして楽しんで頂きたいですネ~
スポンサーサイト



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

山形県の母なる川 最上川の流木アート・雑貨販売 レットイットビー
最上川の流木アート レットイットビー
レットイットビー
流木に魅せられ少しでも多くの方にその良さを知っていただきたいと流木販売のネットショップをオープンいたしました。 お問い合わせなどがありましたらお気軽にご連絡ください。
プロフィール

企画デザインコーディネーター  矢作 (やはぎ)

Author:企画デザインコーディネーター  矢作 (やはぎ)
流木商品の企画・デザイン・コーディネイト並びに、なすがままにのブログ担当の矢作です。
これからは、最上川の厳選した流木商品とともに、ブログの中で流木採取や最上川流域の自然観察の様子を、発信していきますのでよろしくお願いします。

≪プロフィール≫
◆山形県在住で年齢は、みため・・・
◆趣味
・ガーデンデザイン(庭造り)
・自然観察
・お笑い番組観賞?など
◆資格
・1級造園技能士
・1級造園施工管理技士
・職業訓練指導員免許
・その他土木関連など

写真


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて

検索フォーム
RSSリンクの表示
管理画面
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード