スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
山形県の母なる川 最上川の流木アート・雑貨販売 レットイットビー

オリジナル流木キャットタワー

こんにちは・・・ちょっと忙しくブログを更新していませんでした。・・・

昨日までの工房周辺は、年始より降り積もった雪も連日雨や日差しでかなり溶け、・・・数年続いた大雪も今年は少し少ないかと、(それでも工房周辺で1m20cmぐらいの積雪があります。・・・しかし何時もドカ雪が降るのが2月に入ってからが多いので、今年はこれから2月に入ってどうなるかと心配していましたが・・・昨日都内で雪が降った本日より急に、雪がもっつもっつ(当地の方言?です)と降ってきました。・・・これからが少し心配ですが・・・雪国じゃ~これが当たり前の事じゃ~ と作品作りに勤しんでいます。

さて今回は、ショップ作品の中からオリジナル流木キャットタワーについてご紹介致したいと思います。
今回の流木キャットタワーは、通常オーダーメイド製作や業務用として制作依頼をご用命頂いている流木商品ですが、オーダー頂くお客様より参考作品画像は?とのお問い合わせもあり、しかしHPにはプライバシーと業務用などの関係で、ご使用例や作品例として掲載していませんでしたので、手軽に通販やオーダーして頂くご参考に、特別制作して掲載した当ショップオリジナルの大型流木キャットタワーです。
オリジナル流木キャットタワー
今回の当店オリジナルの大型流木キャットタワーは、オール流木素材を使ったキャットタワーで、棚板には広めでとてもあじわい深くアンティーク風な舟板流木素材を使い、タワー本体には流木素材としては数少ない、枝数もバランス良くしっかりとして残った大型幹流木を使って、安定感も良くしっかりとした台座を付け、そしてメインの上部に付いたしっかりとした、マットを敷いてねこちゃんがお昼寝も出来るキャットウォーク、そして爪研ぎはもちろん大き目のくぐり抜け口や駆け上がり梯子、更にこれもオール流木素材のねこちゃんハウスが付いていて、向きもレイアウトも・・・アート飾り棚としても楽しめそうな、猫カフェにも負けず劣らない、アートな流木キャットタワーの仕上がりになった様です。!!流木キャットタワー
                                           是非一度HPを覗いて見てください。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

山形県の母なる川 最上川の流木アート・雑貨販売 レットイットビー

コメントの投稿

非公開コメント

最上川の流木アート レットイットビー
レットイットビー
流木に魅せられ少しでも多くの方にその良さを知っていただきたいと流木販売のネットショップをオープンいたしました。 お問い合わせなどがありましたらお気軽にご連絡ください。
プロフィール

Author:企画デザインコーディネーター  矢作 (やはぎ)
流木商品の企画・デザイン・コーディネイト並びに、なすがままにのブログ担当の矢作です。
これからは、最上川の厳選した流木商品とともに、ブログの中で流木採取や最上川流域の自然観察の様子を、発信していきますのでよろしくお願いします。

≪プロフィール≫
◆山形県在住で年齢は、みため・・・
◆趣味
・ガーデンデザイン(庭造り)
・自然観察
・お笑い番組観賞?など
◆資格
・1級造園技能士
・1級造園施工管理技士
・職業訓練指導員免許
・その他土木関連など

写真


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて

検索フォーム
RSSリンクの表示
管理画面
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。